今日は卒業アルバムの写真撮影したよー!
撮影というものが久しぶりだったから少し恥ずかしかったかな笑

photo:01



これは友達にいい感じに撮ってもらった笑

photo:02



これは俺が撮影したけど、結構センスあるかもしれない笑

なんだかんだで卒業が近づいてるんだなーと感じた日だったなー!


そしてー今日はまちに待ったラストシンデレラ最終回でした!

朝から今日はラストシンデレラあるーっと思ってウズウズしてました!

それにしても三浦春馬はかっこよかったなー!
photo:03



でも藤木直人のかっこよさも負けてなかった!!

photo:04



いつかこんなドラマ出てみたいなっ!!!
















iPhoneからの投稿