ご愛読、ありがとうございました | サカすけブログ

サカすけブログ

読売新聞記者による、全日本少年サッカー大会ブログ。大会期間中続々更新します!

 1日の開会式から、きょう6日の決勝戦まで、アッと言うまでした。


 少年たちのサッカーのうまさ、サッカーに対する情熱、そして礼儀正しさに感動しました。


 サッカー界だけでなく、日本の将来も明るいのではないか、と思えるほどでした。


 指導者を始めとする関係者の皆さんのご尽力の賜物だと思います。


 これほど素晴らしい大会を、開会式から決勝戦・表彰式までブログ記者として取材でき、とても良い経験となりました。


 連日、数千人の方にアクセスして頂きました。やり甲斐が、ありました。


 ありがとうございます。