PKは失敗したけども・・・

 

コパ・アメリカで敗退して、メッシがアルゼンチン代表から引退するんじゃないかって話になってるよね。

個人的には、引退しないで2年後のW杯での活躍が見たいなぁ

 

アルゼンチン代表からの引退を示唆したメッシに対するマラドーナのコメントが熱い

「メッシは代表チームに残らないといけない。彼はプレーを続けるのだから、とどまらないとね。ロシア(ワールドカップ)ではチャンピオンになれるのだから、このチームを前進させるために若い選手たちをサポートしなければならないよ」

「メッシは独りぼっちになっているが、それは私が望むことではない。彼と話をしたいし、彼とともに、彼を孤独にした者たちと戦いたいと思っている」

 

なんて優しい言葉なんだろう… こんなこと言われたらマジで泣いちゃうなぁ

熱いぜマラドーナ!

あなたは今もレジェンドです!