W-up
1vs1鬼ごっこ

{1D10CA3F-84D9-4CD9-8AB4-CD6545E45E5C}



大ゲーム

ピッチは先月に比べコートはフットサルコートへ

先月の試合に比べ少しずつですがコミュニケーションの部分は多少解消!

しかしポジショニングも含め曖昧な選手が多数!

優先順位はもちろんですがしっかりといい準備が出来なければ次の動作が難しくなってしまいます!



{080D839A-35F6-4C08-8BED-3F61B45FD771}


ポジショニングの修正はもちろんですがまだまだ指示待ち選手が多く自分自身どおしたいのかをだしずらい選手も多く自分の特徴を消してしまっている選手もなかにはいました。

ゲームは練習の集大成!

ミスを恐れずどんどんチャレンジしてほしい!

ミスした後は仲間が必ずカバーしてくれます!

気にせずやりつづけてほしい!

時間はたつにつれ少しずつですが複数の関係はもちろんですが局面局面でしっかりと打開できる場面がありました。

めちゃくちゃ嬉しかったです!

継続は力なり

忘れずにいい準備をしっかりして頑張りましょう!

また夜でも熱中症になります!
しっかりと給水、休憩とりましょう!

みんなよく頑張りました!

{2540AB90-D03C-4D44-9335-74FF49755307}

{235CCF8F-9142-4845-AC64-B66ADCC551D7}

{E3D20EA8-E786-4CC8-8075-36FE4A72B921}


○キーパートレーニング

お疲れ様です。

試合感想

少しづつですが、準備しようという姿勢が見られてきました。

めっちゃ嬉しいです!!

その意識が、とても大切。

毎日、意識きながら日々の練習に励んで下さい。

出来なかったことも、意識する事、チャレンジする事で、一歩づつ出来るようになり、当たり前になります。

今後の練習では、もっと動きを入れた練習を取りえれて行きます。

今後も、頑張りましょう!!

{E781FBB6-6B55-46F0-B8DE-92F2C0D83A50}

{3ACAE22F-918A-45FB-9C09-2BD5D4DF3253}

{A1C3A382-DE0B-4A7E-984B-4C87F4362D7B}

{78A3B6AD-5A94-46E2-997B-4C97A2D4801C}

{CC8EE827-BE07-4D0B-885A-D643B2F3BE1E}

{F04D6B4D-6712-449F-9E9C-2048A376CBDE}

{DDBB8F35-A363-4AB6-960F-393A0CECAE17}