第3回目の体験会が終了しました!

今回のトレーニングテーマは【ゲーム】でした。

トレーニング内容としては、

・3チーム鬼ごっこ  

{6E78E64D-1653-4418-82EE-76E6C9FEADE3}


・3チームでのゲーム

{B34B9147-FB6E-4454-824C-F87040F783CB}



でした!

{64B7ACC4-AFFA-4F46-86EC-0C31F9593934}



徐々に色んなアイデアが溢れ出てきて、観ていてとても楽しかったです。

また、なぜ?を理解してる選手が多かったように思いました。

ただ、もう少し、最終ラインを突破する手段としてのドリブルがあれば!と思う場面が多々ありました!

次回からのスクールに活かせる今回のゲームとなりました!


{34840180-3B0B-428D-91B9-A60A6B33319D}



【土谷コーチ感想】
本日のセクション『ゲーム』

初めてのゲームということでコミュニケーションを積極的にとる事を主にトレーニングを行いました。

最初はちぐはぐな攻撃や単調な攻めが多く簡単にボールロストする場面が多々ありました。

しかしながら最初は数人でしたが最後は多数の選手が声をかけ様々なアイデアがだされ素晴らしいゴールが生まれました。

改めて子供達の成長スピードの早さに感銘をうけました。

今後はこの流れを継続され積極的にコミュニケーションをとり次のステップに繋げていきます。

寒い中お疲れ様でした。

{DFA1F0CA-E423-43BF-848F-D8A93AF7049F}

{07255E3C-46F3-4597-BEF0-9068E0E4003A}

{F221B184-12D7-41AD-9ED0-1682EE943BED}

{94DB747D-3190-4036-B18E-7878B2FCA913}

終わってからはお待ちかねの評価シート配布‼︎

色んな気持ちがあったと思いますがこれからです!

みんなで満点目指して頑張ろう!!!!!

{BF62F2C9-EE22-405A-8CA6-3AAFBD5626D5}