先日お知らせしたブログの引っ越しの件で、ご連絡です。

 

いろいろ考えた結果、次のようにします。

 

1.アメブロの記事はそのまま残しますが、記事の内容が新ブログとダブっている場合は、アメブロ記事の方を削適宜除していきます。

また、アメブロもときどき記事を更新しますが、わりとユルーイ内容にしたいと思います。

 

2.新ブログは今日からスタートしました。

取りあえず一日一記事を目安に書いて行きます。

かなり、真面目な内容の記事です。

一記事あたりのボリュームが多いので、一度読んだだけでは分かり難いかも知れません。

何度も読み返しつつ、内容が分かり難かったら、遠慮なくご質問ください。

連絡先は、新ブログの方にコメントしても良いですし、アメブロにメッセージをいただいても結構です。

 

3.新ブログの名称とリンク先は次のとおりです。

ぜひお読みください。

 

少年サッカー育成ドットコム

 

こんな感じでスマホでも読みやすいようにしました。

 

 

これからもよろしくお願いします。