「とも」のまた抜きゲームのスローver.を作りました。

ボールタッチ、身体の使い方などの参考にしてください。

 

 

 

1.スローver.

 

(1)また抜きゲーム

相手(私)の足が揃ったり、足が出たタイミングを狙う動きがよく分かると思います。

この動画は基本のまた抜きパターンが多いと思います。

 

(2)足裏ゲーム

こちらは、また抜きゲームではないですが、また抜きが多いので参考に掲載してみました。

最初にご覧になった動画とは違って、相手を誘って足を出させたり、足を揃えさせたりする「誘う動き」が参考になると思います。

 

 

 

2.また抜きゲームの元動画(標準スピード)

 

 

参考記事:1対1・ゲーム

 

 

※この記事が面白かったら、ポチッとお願いします!


少年サッカーランキング