自民党の何某は、カズさんに謝れよ。 | ブログ

ブログ

ブログ。

自民党が参院選出馬要請をカズさんに打診した。

当然カズさんは一蹴したが、そのコメントの締めがまた良い。

「土曜日の試合に向けて頑張ります」

まだまだ俺は現役選手なんだ、という強い気持ちを改めて感じられた。

カズさんの現役へのこだわりはすごい。

いまさら言うまでもないことだが、現役を維持するために

毎日さまざまな努力を続けている。


カズさんにオファー出した自民党は、そんなことまったく知らないのか。

「カズ?? あの引退間近のおっさんだろ? 知名度高いし、やらせてみるか」

くらいの気持ちでオファーを出したように思えて腹立たしい。


自民党はカズさんのサッカーに懸ける思いを知っててオファーを出したのか?

知らなくてオファーを出したのか?

どちらにしても、腹立たしいことだけど。

サッカー選手だけじゃなく、スポーツ選手全般を舐めてるとしか思えない。

この国のスポーツ文化の未熟さがまたしても露呈されました。


自民党の誰が、カズさんをリストアップしたのか、

それが気になる。

苦情の手紙を送りたいものである。