今シーズンの内山下TRを本日にて終了いたしました。

通っていただいた選手、その保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

三村の都合にて早めの終了となりましたが、人数の減少にもへこたれずに続けさせてもらえた

おかげで、私にとっては実りのある企画になりました。

 

選手たちにとっても良い時間であったと思いたいのですが、今シーズンの経験を糧に指導力の向上と

サッカーへの理解をさらに深めるべく、スペインバルセロナでの研修に向かおうと思います。

 

やってもやっても、わからないことが出てきますし、いまだにさっぱりできないことも多々ありますが

懲りずに指導者を続けたく思います。(まあ、指導現場がなくなったらできませんけどね。。)

少しでも、ちょっとでも自分のレベルを上げたいと思いますし、サッカーを好きになる人たちを

増やせたらいいなと思います。

 

ご縁あるみなさま  引き続きよろしくお願いいたします。