こんばんは!
バッケン派遣記事となります。


終日派遣です。


(俺も代表戦でます!笑



随時募集中ですヽ(*^ω^*)ノ


photo:01



アプデ後ステ変更しました。
コントロール126
ディフェンス117
にしました!


スタミナドリンク、トレーニングサプリ混合で6個でお願いします!

(片方だけでももちろんokです!



希望者の方はチーム名とレベルを書き込みお願いします。
(同名が多い場合はID書き込み頂けると、スムーズです。



コメント確認後こちらから、申請させて頂きます。
その後ドリサプ送付お願いします。





トレードリスト作りましたので、前の記事もよろしくお願いします。