11月11日(金)サッカーの日 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、FOOTART 2017 カレンダーが届きました。

 

なんか、完成したカレンダーを見て・・・

 

胸が熱くなりました。

 

今回のカレンダーには色々な想いが詰まっていますから・・・

 

そんなカレンダーの販売会

 

リリースPARTYを開催させて頂きます!!!

 

11月11日(金) 

 

ブラジル料理〜Amigo〜

 

18:00〜24:00 

 

今、この日に向けて色々と準備をしています!

 

1つ1つのカレンダーに、想いを込めて

 

願いを込めての袋詰め作業!!!

 

そんなB面作業を・・・

 

アミーゴ 甲斐友基が手伝ってくれました。

 

 

2人で夜中の2時までのB面作業

 

袋詰めをしながら・・・

 

フットボールトークは勿論の事、

 

お互いの近況状況や・・・

 

これから描く未来の話まで・・・

 

一緒にいても家族のような存在で・・・

 

今、僕がFOOTART物語を続けられているのも、

 

甲斐の存在は、とても大きく・・・

 

今回のカレンダー制作に関しても、

 

色々なことを相談に乗ってもらいました。

 

そして・・・

 

色々な想いが詰まったカレンダーが形になり、

 

甲斐も今回の作品に対して、

 

素晴しいとの言葉をかけてくれました。

 

そんな甲斐の言葉は、素直に嬉しくて・・・

 

1番最初に見てもらえた事にも感謝するのでした。

 

2015年に2人で旅した、タイTRIPは最高の思い出


まだ、タイTRIPのブログを見てない方は、

 

是非、読んで欲しいです!!!

 

タイのフットボール事情などを綴っています!

 

タイTRIP

 

甲斐の活動状況なども、下記のサイトからチェック出来ますので是非〜⬇

 

世界のフットボール事情が分かる面白いHPです!

 

フットボーラー達が見る世界  Aspiration Ticket 

 

そして・・・

 

いよいよ来週になった、カレンダーのリリースPARTY!!!

 

素晴しい日付 

 

11月11日

 

サッカーの日 

 

最高な日の夜、いよいよ販売開始!!!

 

良い準備をして挑みますよ!!!

 

是非、Amigoのブラジル料理を堪能して下さい!

 

ワンプレート 1500enという庶民的な価格で食べれちゃいますよ!

 

 

他にも美味しいブラジル料理が食べられます!!!

 

店内には、僕の作品を沢山、展示・販売もさせてもらってますし!!!

 

 

豪華なユニホームも見所です!

 

 

この機会に、沢山の方々に足を運んで頂けたら幸いです!

 

 

この日は、FOOTART・GALLERYスタイル!!!

 

 

僕と甲斐との2トップスタイルで、皆様をお待ちしています!!!

 

僕の大切なアミーゴ達も、集合して来てくれそうです!!!

 

最高にHAPPYな夜になりそうです!!!

 

 

最高な仕上がりなんです!!!

 

最高な2017 FOOTARTカレンダーを是非!!!

 

手売りスタイルが1番!!!

 

是非、遊びに来て下さい!!!

 

しかも〜!!!

 

この日は、なんと日本代表戦!!!

 

キリンチャレンジカップ

 

19:20 キックオフ(予定) vs オマーン代表の放映がありますよ!

 

試合後には、スライドショーも予定しています!

 

そして、少しカレンダー完成までの物語を語らせてもらいたいな(笑)

 

楽しい夜になりそうです!

 

FOOTARTIST JUN