大ピンチからの大勝利 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

10月6日(木)

葉山から見た富士山



心地よい朝でした。

夕陽も綺麗な日で・・・



季節の変わり目を感じる日々で・・・

決戦が行われました。

サッカー日本代表

大ピンチからの大勝利



ドラマチックな試合

映画のような試合







試合終了後・・・

カレンダー制作の時間へ!!!



そして、表紙が完成しましたので・・・

お披露目です!!!



イメージを形に!
想いを形に!
感謝を形に!

11月初旬に販売予定

フットボールを愛する人に捧げるカレンダー2017

そして・・・

9月7日(金)

僕の友達の中でも、ベスト3に入る

トーク力の持ち主

頭の回転が早くて

フットボールを愛するアミーゴ・ヨウスケと共に・・・

LUZ SHOPへ!!!



その後に・・・

ブラジル料理〜Amigo〜へ!



ヨウスケのトークが最高に面白くて・・・

ずっと笑ってました(笑)

まじ、トーク力持ってます!!!




そして・・・10月10日(祝・月)に開催させて頂く

集まれ!僕たちのAmigo企画の作戦会議を開催!







11:00〜15:00 ランチタイム

ドリンク付きの1000円プレートが登場!!!

そして、1時間の休憩が入り

16:00〜23:00 の営業時間

是非、遊びに来て下さい。

ランチタイムは、店内のテーブルも動かして・・・

写真展の中で、食事が食べれるような空間

フットボールを愛する人が、ちょっとテンション上がる空間にしたいと思います。

アンクレットも編みますよ〜

手作りの温かさを
あなたの好きな色で
あなたの目の前で

出来立ての温かい作品を、編ませて頂きます。
ご希望カラーで編みます!

1本1400円です。

そして、店内には作品を沢山展示します。

以前の作品など、お久しぶりです!的な作品が登場します。

鎌倉の個展イメージで、ブラジル料理が食べれます的な感じです。

センター南駅から徒歩3分

ブラジル料理〜Amigo〜

〒224-0032 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央13-7

ペレ ジーコ ネイマール この3人のサイン入りユニホームが

店内には展示されていますよぉ〜



では、10月10日(祝・月)

Amigoでお待ちしています!!!!


FOOTARTIST JUN