カレンダー2017 制作について | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

『カレンダー2017制作について』

僕が制作している作品の中で、
フットボールを愛する人に捧げるカレンダー
というものがあります。



2014・2015・2016年と3年連続で
制作をさせて頂いていますが、
来年度の2017年版の制作に対しては、
今回、制作資金のサポートメンバーを
募集する形をとらせて欲しく
このような文章を綴りました。

1口 1万円 
サポートして下さった方には、
カレンダーが完成した際に、
15部のカレンダー(3万円分)
という形でお礼をさせて頂きます。

11月の初旬に完成予定です。
カレンダー1部の販売価格は、
2000円となります。

************

下記のようなスケジュールを考えています。

① カレンダー制作にあたってのサポートメンバーを
  9月30日(金)まで募集します。 
(希望20口)

② 目標人数に達した場合制作作業に入ります。
  10月初旬に、サポートメンバーになって下さった皆様には、
  指定の振込先に入金をお願いします。
  *目標人数に達したかった場合は、改めてサポートメンバーの方や
このブログにて報告をさせて頂きます。

③ カレンダーが完成次第、サポートメンバーの ご自宅へ発送します。
  (11月初旬予定)

④ 11月初旬より販売開始 

******************

本日より、受付を開始させて頂きます。
フットボールを愛する人に捧げるカレンダー
チーム関係者の方々 (チームで1口)
フットサル運営をされている方々
年末の蹴り納めの大会景品
クリスマス大会の景品
初蹴り企画の景品
仲間達・子供達へのプレゼント
などに、使って頂けたら幸いです。

このカレンダーは、僕が撮ったフットボールを愛する人に捧げる写真に
詩が入っていたりと・・・



10の数字の0がボールの模様だったり・・・
有名選手の誕生日が記載されていたり・・・
フットボールを愛する人にとって大切な日が刻まれていたりと・・・



色々な仕掛けが詰まったカレンダーです。
ここからは、僕の想いを綴らせて頂きます。

FOOTARTという、フットボールとアートが融合した世界観を
写真と手作りアクセサリーを通して
表現し始めて5年が経ちます・・・
まず、今でも続けさせて頂いていることに大きな感謝を抱いています。



僕は、もっと多くのフットボールを愛する人に
FOOTARTの世界観を届けたい
フットボールを愛する人と出会いたい
日常の中に、FOOTBALL&ART がある生活を
提供したい。
という想いの中、活動をしています。



有名になりたいとか、良い車に乗りたいとか
そんな想いより、FOOTART物語を続けたい!
という気持ちの中、日々作品制作をしています。
ただ、続けることも簡単な事ではなく・・・

今年は、カレンダー制作に関してサポートメンバー募集という形をとらせて頂きました。
他、何かご質問などがありましたら連絡を下さい。
そして、サポートメンバーになって下さる方からのメッセージをお待ちしています!

footartistjun@yahoo.co.jp

9月30日(金)締め切りです。

僕にカレンダーを作らせて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

FOOTARTIST JUN