僕たちの夏休み〜2016〜NO.1 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

僕たちの夏休みシリーズ

第2弾が、8月11日(木)今年から祝日となった『山の日』に開催された。

今回は、静岡県へ旅をした。

まずは、この『僕たちの夏休みシリーズ』の去年の様子を見て欲しいです⬇

僕たちの夏休み〜2015〜

去年、僕が綴ったNO.4の文章

********************

旅は、色々なことを教えてくれます。

そして、旅をして学ぶ事は沢山。

旅をして、人と出会い

その人と語り

その人の生活に触れる事で、自分の生活を見直す事が出来て

その人の思想に触れる事で、自分の思想を見直す事が出来て

その人の生き方を感じる事で、自分の生き方を見直す事が出来て

人との出会いが自分の人生を創っていく。

************************

あれから1年・・・

色々な事があった1年

そして、今年もこのスタートから旅は始まった。

LUZeSOMBRAの秋冬2016年のカタログが完成



今回も見所満載の作品となっていて・・・

LUZeSOMBRAの世界観に魅了されるのでした。

そして・・・

LUZeSOMBRAの基本理念

『地球とボールで遊ぶライフスタイル』

僕たちは、旅の前夜にボールで遊んだ後

早朝4時30分に待ち合わせをして

僕たちの夏休み2016をスタートさせた・・・

今年は、LUZeSOMBRA ディレクタ—ソーシ君との2トップスタイル

葉山を出発して、国道134号を西へ進み

圏央道に乗ったら・・・



いきなり渋滞に巻き込まれたと思ったはずが・・・

なんだかんだ進むやつで・・・

気持ちよく東名高速で静岡県へ向かうのでした。



早朝の高速道路

この時間は、自分と向き合える良い時間

色々なことをイメージをして、それを形にするには・・・

色々なことを考えた時間でした。

そして、去年の僕たちの夏休みで、

プライベートリバーの素晴しさを知った僕たちは

山の中へ








そして、出会えた楽園





地球とボールで遊ぶライフスタイル

最高に気持ちの良い時間



そして、ひと遊びした僕たちは

下山をして次なる向かった場所は・・・

浜松アリーナへ!!!

僕たちの夏休み2016 NO.2へ続く・・・

FOOTARTIST JUN