FOOTART GALLERY 2016 残り3weeks | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

FOOTART GALLERY2016への想い

以前、綴った

残り2ヶ月の想い

残り1ヶ月の想い

今日から、ちょうど3週間後に個展がキックオフ!

鎌倉で開催させて頂くFOOTART GALLERYの開幕は・・・

6月16日(木)~19日(日)



でも、ひと足(FOOT)先に、横浜のセンター南

6月1日(水)にブラジル料理店~Amigo~がオープン!



店内には、僕の作品が展示・販売されます!

是非、鎌倉個展前にでも、後にでも、ここに並べる作品を

多くの人に見て頂けたら幸いです!

ここで飾る作品は、定期的に変えていきたいと思っています!

去年、タイTRIPをして・・・

GALLERYをやらせてもらい、

帰りの飛行機では色々な事を考えていました。

その時に・・・

強く感じた事・・・

思った事は・・・

『ONE&ONLYの世界を追求する事』

僕の好きな言葉

☆世界で1つ☆

今回、Amigoで展示させてもらう作品も、

ONE&ONLYの世界を表現しています!

ブラジル料理を食べながら・・・

ブラジル音楽を聞きながら・・・

フットボールの映像を見ながら・・・

フットボールを愛する写真をみて、何かを感じてもらえたら最高です!

額に関しては、世界で1つのONE&ONLYな世界が出てますので、

お店に行かれた際にはチェックして下さいね!

コースターもお店のオリジナル!



鎌倉に工房を持つkibacoが協力をしてくれました!!!

色々とありがとう!!!

僕が2013年にブラジルへ旅をして・・・

その御縁から、今回ブラジル料理店の空間演出をさせて頂けるなんて・・・

これから、またどんなストーリーが待っているのか楽しみです!



是非、多くの人にブラジル料理を感じてもらえたら幸いです!

シュハスコSTYLEじゃないから、シュハスコSTYLEのお店の半分・半分以下ぐらいの

料金で食べれるのも魅力ですよ!

センター南駅から徒歩5分だし、お店の目の前には、パーキングもあるし!

営業時間は、18時~24時です!

最初は夜のみの営業です!!!

そして・・・

1つ報告があります。

ずっと・・・

どこで報告しようかと迷っていましたが・・・

多分今日なんだと思います!!!

今年の1月から裏で動いていた事です。

僕がモアイモ食堂で展示をさせて頂いている時、

わざわざ1人の女性が、僕に会いにきてくれました。

藤沢アートスペースで作品を並べませんか?と・・・

最初・・・何?

どうゆうこと?

と半信半疑の世界

そして、色々と説明をして頂き

今年の8月に僕の作品が、藤沢アートスペースさんで展示される事になったのです!



この時、フットボールで例えるなら・・・

試合に出れなくても・・・

頑張っていれば・・・

誰かが見てくれている!

みたいな気持ちになりました!

あきらめたら、そこで終わりだな。と・・・

続けていて良かったと感じた瞬間でもありました。

今迄、やったことのない大きさの場所です!

簡単に言えば美術館みたいな所で作品を並べます!

先日、ホームページにも僕の名前がUPされました!

下記が紹介文です⬇

************************

藤沢、湘南にゆかりのアーティストたちの作品を、

ジャンルとテーマごとに2期にわたって紹介する企画展

「Art Album 2016」。

前期は「sideA:Existence」と題し、

衛藤文俊と山田哲平が、展示空間自体を作品化するインスタレーションで、

各々の追究する「存在」を表現します。

後期の「sideB:Magic moments」では、

フォトグラファーの熊野淳司と

FOOTARTIST JUNがとらえた“魔法のような瞬間”を展示します。

**************************

side Bで展示する僕は、8月6日~9月4日まで作品が展示されます。

休館日:月曜日(ただし月曜日が祝日の場合は、翌火曜日が休館)
開館時間:10:00-19:00(入場は閉館の15分前まで)
観覧料:無料
会場:藤沢市アートスペース 
   〒251-0041神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-2
   ココテラス湘南6階
主催:藤沢市、藤沢市教育委員会
後援:神奈川新聞社 株式会社ジェイコム湘南 藤沢エフエム放送株式会社
協力:公益財団法人藤沢市みらい創造財団 ココテラス湘南

湘南テラスモールの目の前のビルで、立地最高です!!!

詳細は、コチラ!!!

是非、コチラも多くの人に足を運んで欲しいと思います!

フライヤーやポスターなんかも、作って頂けるそうです!

今迄やったことのない表現の仕方も考えていますから!

楽しみにしていて下さい!!!

まず、僕の目の前にあるのは、鎌倉でのGALLERY2016



どんな4日間になるのか今から楽しみです!



昼間の鎌倉も最高ですが・・・

夜の鎌倉も最高なんですよ!!!



色々とB面やってます!!!

しっかりと積み重ねていきたいと想います。

この文章が、僕がFOOTART GALLEY3weeks前の僕の想い

そして、今日は妻の誕生日

今日もスペシャルDAY!!!

FOOTARTIST JUN