RODA×FOOTART CARAVAN 愛知TRIP 2日目 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

RODA×FOOTART CARAVAN 愛知TRIP 2日目をレポート!

まだ、1日目のストーリーをご覧になっていない方は、

コチラで→1日目

1日目の夜の事を少し・・・

出展が終わった後は、愛知の皆さんと

ちょっとテンションが上がるデザインなBOOBY'Sで夕食をして・・・



ホテルに戻ってからは、U-23VSパラグアイの試合を観戦して・・・



旅をしながら、みんなとサッカー観戦出来る事に大きな幸せを感じて・・・

朝を迎えて・・・

チェックアウト



そして、2日目の会場である 『ブリンカール刈谷』へ

僕は快晴の中、青空マーケット的な感じで

ボールを愛する人に捧げる作品を気持ちよく並ばせてもらい

愛知のボールを愛する人にも出会え・・・











作品を並べてみて

色々と学んだ・感じた・反省した時間でもありました。

修正して、来月の個展で表現したいと思います!

クラブハウスの中では、RODA SHOPがOPEN!!!

お買い得商品が並べられ・・・



お客さんの笑顔が印象的で・・・



この日は、RODAスマサルという事で、

RODAスタッフも参加者さんとボールを蹴って・・・







ボールで繋がる輪(RODA) を感じていました!



そして、コーチから学んだ言葉

~来た時より綺麗にして帰る~



旅は帰路へ!

僕の作品を取り扱ってくれて・・・

何度か出展させて頂いている大切な場所

フットサルSHOP 『LENDA』さんへ寄り道①

岡戸さんもタクローの元気な姿に刺激をもらい

最近では、オーナーの岡戸さんが車販売も始めたりとアクションしてます!



俺も負けないように頑張るぞぉ~!!!

そして、浜松に寄り道②

LUZeSOMBRA ~HAMAMATSU~

















Fリーグ アグレミーナ浜松の選手であり、

LUZeSOMBRAのトッププレイヤー

リン&ター&シンの3人もいたりと

メローな時間が流れる良い感じの雰囲気

去年の11月のOPEN PARTYの時よりもチョ~進化していて

ONE & ONLY の世界が半端なくて・・・

お洒落でカッコ良くて・・・

ここでも、良い刺激をもらいパワー注入!

そして、僕たちは横浜へ帰るのでした・・・



車内では、旅をみんなで振り返り

早食いのことや

愛知の人の温かさや

ボールで繋がる出会いの素晴らしさ

などを色々語り



旅が終わりが近づいていることと

サンセットタイムの夕陽が

なんだか切ない気持ちにさせられ



富士山を見て浸り・・・

流れていたBGMは・・・

森山直太朗さんの・・・

『そしてイニエスタ』な訳で・・・

これまた心に響く訳で・・・

僕たちのエンディングテーマな訳で・・・



足柄インターで夕飯を食べて・・・

渥美君は、2日連続 カツカレーを召し上がられ・・・



旅もグランドフィナーレ



僕たちは無事に、新横浜へ到着!



最高な2日間の旅は終わるのでした・・・

愛知でお世話になった皆様

作品を見て下さった皆様

作品にお金を落として下さった皆様

ちょっとテンション上がるシリーズ見てます!って言ってくれた皆様

わざわざ足を運んでくれた皆様

旅を共をさせて頂いた

三浦さん 渥美君 勝君 

本当にありがとうございました!



リアルにRODA(輪)を感じた旅でした。

僕は、次なるステージに向けて

またB面積み重ねます。

フットボール最高です!

FOOTARTIST JUN