刺激 | FOOT-ART

刺激

4月28日(日)に行われた天下一武道会 


僕が書かせて頂いたレポートは、コチラ↓


天下一武道会~出展~


http://ameblo.jp/footart/entry-11520977945.html


天下一武道会~出会い~


http://ameblo.jp/footart/entry-11522223659.html


天下一武道会~LUZ物語~


http://ameblo.jp/footart/entry-11522858595.html


天下一武道会~SOMBRA物語~


http://ameblo.jp/footart/entry-11522922050.html


本当に、夢のような時間でした。この日の様子を、先日の5月14日に、


天下一武道会2013の模様を、スカパーさんが特集してテレビで放送されました。


番組名:「フットボールクラッキ」


放送局:「BSスカパー!」


放送日:5月14日(火)夜10時~11時


残念ながら、僕の家はスカパーが見れる環境ではないので、当日は見る事が出来ませんでしたが、


先日、LUZeSOMBRAのディレクター・ソーシ君にDVDを見せて頂きました。


いやぁ~素晴らしいの一言です。


僕の大好きな番組の1つである 『情熱大陸』 のようなタッチで、ソーシ君と天下一武道会


追っています。


彼の描く世界 想い 願い が詰まった映像でした。


是非、チェックして欲しいです。


あの空間を創り上げちゃんだもんなぁ~! 本当に凄いよ~!


イメージを形にしている。


FOOT-ART


僕は、これからのLUZeSOMBRAが創りあげる 


フットボールカルチャーが楽しみで仕方ありません。


FOOT-ART


↓のホームページでも、天下一武道会が開かれるまでのストーリーが記載してあります。


是非!


http://www.luz-e-sombra.com/


僕も、ブラジルに行くまでのストーリーを完結出来るように、


日々を積み重ねたいと思います。


FOOTARTIST JUN