出会いを結ぶ | FOOT-ART

出会いを結ぶ

~HEMPを結び蹴人との出会いを結び~


FOOT-ART


FOOT-ART


FOOT-ART

FOOT-ART


心を込めて 願いを込めて 編ませてもらってます!


新作の準備も整ってきました。


FOOT-ART


こちらの作品の正体は、改めて紹介させて頂きます!


そして、ブレスレットやホイッスルなどの制作も進めています!


FOOT-ART


手作りって最高なんです!


FOOT-ART

時間を見つけては、編んでいます。


電車の中でも。どこでも!


先日も、電車の中で編んでいると、隣に座ったオバチャンが声をかけてきました。


『私も、昔は編み物をやったのよ~』 


そこから会話が広がり、オバチャンは、


『今、電車の中では皆、携帯電話をいじっているでしょ。昔は、皆編み物をしていたものよ』


と言っていました。 


女性のカバンの中には、編み棒と毛糸が入っていたそうです。


そんな時代が、素敵だなと感じました。


誰かの為に作ったり、人とは違うオリジナルな物を作ったり 


自分のサイズに合わせて作ったり 


オバチャンとの会話が、なんか嬉しくて1本編みたての作品をプレゼントしました!


そしたら、凄い喜んでくれて握手してバイバイしました!


手作りって最高でしょ!


FOOTARTIST JUN