鎌倉 | FOOT-ART

鎌倉

前にも紹介させて頂きましたが、


6月に開催する 『FOOTART』 個展会場は鎌倉


詳細は、コチラ↓


http://ameblo.jp/footart/entry-11511573549.html


個展を開催出来ることも、夢のようなこと。


それは、イメージが出来たから、形にしたことの1つ。


今年の1月14日に、FC東京の石川直宏選手のファンミーティングで、


僕の作品を展示させて頂きました。


その時の様子は、コチラ↓


http://ameblo.jp/footart/entry-11450707328.html


この時、初めての展示というスタイルでした。


写真を並べ、沢山の方々が色々な言葉をかけて下さいました。


嬉しかったし、自信にもなりました。


この時の帰りの電車で、個展のイメージが浮かびました。


そして、ネットで色々なギャラリースペースを探し


鎌倉のカトレアさんを見つけました。


1発目の個展は、地元湘南でやりたかったし、 


鎌倉駅から徒歩1分という立地条件も最高でした。


そして、世界の観光客が集まる鎌倉 


ブラジルからの観光客もいるでしょう!


近隣にも、駐車場スペースもあります! 


大きな窓ガラスが、ギャラリー内を光で差し込むということも、


決めての1つになりました。


そして、約250店舗も並ぶ小町通りもすぐ近く


鶴岡八幡宮にも歩いて、10分ぐらい!


6月に咲く紫陽花(アジサイ)は、鎌倉名物の1つです!


綺麗ですよぉ~!!!


鎌倉駅の横には、レンタルサイクルもあるので、1日自転車を借りて、


江の島などの観光もオススメです! 海沿いの134号線を自転車で走ると


気持ちいですよぉ~!!!  


鎌倉は、小道が多いので自転車で走ったりすると、


こんな所に!? みたいな隠れ家のお店もあったりと面白いです!


鎌倉散策をしながらでも、一人でも多くの蹴人に足(FOOT)を運んで頂けたら幸いです。


そんな魅力ある湘南・鎌倉での、『FOOTART』 の個展



FOOT-ART


色々な所で出展を重ねてきたから、見えた個展


1月に石川選手のファンミーティングで展示をさせてもらったから、見えた個展


今まで色々な方々に出会えたから、見えた個展


家族の理解があったから、見えた個展


続けたことで、見えた個展


夢があるから、見えた個展


全ては繋がっている!


フットボールを愛する人に捧げる写真


手作りの温かさを伝える作品達 


並ばせて頂きます!


アサイードリンクをご用意してお待ちしています!


FOOTARTIST JUN