【観戦記】J1 第1節 横浜F・マリノスvsガンバ大阪【3】 | footabi!! 〜サッカー旅人〜

footabi!! 〜サッカー旅人〜

大阪市内在住、京都でサラリーマンをしています。Jリーグ発足時からのガンバ大阪サポーター。ガンバ大阪の試合はホームはもちろん、アウェイにも出来る限り参戦し、各地スタジアム情報や旅情報、アウェイの行き方等をお送りします。

前回の続きです。


日産スタジアム到着しましたが、本日まだ何も食べていなかったことを思い出し、まずは何が食べようと。まあ昨日も食べましたが、横浜といったら中華かなと思いましたんで、今回はこちらで腹ごしらえ🍽


小籠包や炒飯が入ったセット。1,000円程でしたね。スタジアム価格でいったら、普通ぐらい味もまずまずでしたねニコニコ


さて、今回はアウェーゴール裏なので、こちらから並びましょう!しかし、今日は2月下旬とは思えない暑さww寒さ対策はしてきたのですが、あまり意味はなかったですね😅


11時頃から並んで、約1時間程度で中に入れました。ガンバ大阪サポーターエリアをサイネージでも表示。


来ましたね〜!日産スタジアム爆笑グラウンドでは、少年サッカー熱戦中。とても陽気で気候もちょうど良くサッカー観戦日和…コロナウイルス騒動が無ければ💦


やはり、ほとんどのサポーターがマスク着用。私ももちろんマスクしてます。トイレには消毒液も完備されていました。


開幕前の決起集会‼︎既にルヴァンは始まってますが、開幕という雰囲気になってきました爆笑新しいチャントも練習❗️


しかし、昨日雨が嘘のような晴天☀️なんか良いことが起こりそうな雰囲気です😁


こちらも盛り上がっていますねおねがい入りはどうかなと思いましたが、結構入りそう❗️


もちろん、道頓堀くくるもアウェー出店照れ全店の中でも一番列出来てましたね❗️まあ、さすがに私はホームでいただきます😅


マリノスの応援歌??公認バンドですかね!盛り上がってましたニコニコチームはともかく、結構好みで見入っちゃいましたね!あと、ちょっとで「エッフ、マリノス!」と一緒に拳を突き上げて、盛り上がりそうになってしまいましたww


さあ、ガンバのゴール裏に戻りましょう!そろそろ選手のウォーミングアップ開始です。ゴールリーダーの方も気合入っています🔥


次回へ続く