ガンバ大阪vs柏レイソル戦に行ってきた | footabi!! 〜サッカー旅人〜

footabi!! 〜サッカー旅人〜

大阪市内在住、京都でサラリーマンをしています。Jリーグ発足時からのガンバ大阪サポーター。ガンバ大阪の試合はホームはもちろん、アウェイにも出来る限り参戦し、各地スタジアム情報や旅情報、アウェイの行き方等をお送りします。

どうも、footabiです!

今シーズン開幕ということでルヴァン杯初戦の柏レイソル戦に行ってまいりました。



なんとも言えない内容でした…。前半は期待が大きく、また柏さんが良かったのもありますが、がっかりの内容でした…😞後半は打って変わって、縦パスが入るようになり、プレスも徐々にハマっていきました。正直、なんでオフサイド???というシーンもありましたが、結局0-1…😭

とはいえ、ホントに良い部分もありました😊ここ数年では一番の仕上がりと前向きに捉えて、リーグ開幕マリノス戦、絶対勝ちましょう🔥

P.S. オルンガはマジでヤバかった😳