ガンバ大阪U23vsカターレ富山戦に行ってきた | footabi!! 〜サッカー旅人〜

footabi!! 〜サッカー旅人〜

大阪市内在住、京都でサラリーマンをしています。Jリーグ発足時からのガンバ大阪サポーター。ガンバ大阪の試合はホームはもちろん、アウェイにも出来る限り参戦し、各地スタジアム情報や旅情報、アウェイの行き方等をお送りします。

うーん…。

0-2敗戦。今日は、以前に逆戻りのような感じで、なす術なく負けた感じです。

{D043BB12-C4C6-4D03-B6FD-34326D243E72}

嫁坂選手のヘディングシュートなど、後半右サイドからチャンスが何度かありましたが、印象に残っているのはそれぐらいでしたね。

今節は、前節活躍した中原選手やペスヨン選手が出場せず、一美選手もけがで前半の内に途中交代となかなか難しい状況であったのは間違いありません。

とはいえ、森選手は久々の先発。このチャンスを掴んでほしかったのですが、もうひとつの出来でしたし、まぁ久々の難しさはあると思いますので、切り替えて頑張ってほしいです(^^)

{EE5CA0D5-A872-4FCD-AB9A-833357810886}

あと、試合以外で気になったのは、中原選手がベンチに入っていたにも関わらず、出場がなかったこと。トップの練習に参加しているとのことですが…。気になります^^;

{160741D8-81A1-4C98-B6D9-B4B793F0FD5E}

さあ、次は1カ月空いて、グルージャ盛岡戦。もう一度立て直して、次は勝ちましょう🔥