ガンバ大阪アウェイ応援計画(vsサガン鳥栖)【1】 | footabi!! 〜サッカー旅人〜

footabi!! 〜サッカー旅人〜

大阪市内在住、京都でサラリーマンをしています。Jリーグ発足時からのガンバ大阪サポーター。ガンバ大阪の試合はホームはもちろん、アウェイにも出来る限り参戦し、各地スタジアム情報や旅情報、アウェイの行き方等をお送りします。

どうも!

さあ、後半戦の日程も出たところで、まずはアウェイ戦の計画をたてて、いかなければなりませんね(^^)

ここで早めにやった方が良いのは、飛行機の予約。特にLCCは席が埋まれば埋まるほど、高くついてしまいますので、連休が重なっているような時は特に必要かと。

今回の日程でいえば、8月26日のサガン鳥栖戦と3連休が絡んでいる9月16日の大宮アルディージャ戦が、飛行機の予約は早めの方が良いかと。

 この中でも8月26日のサガン鳥栖戦は、もう既にそこそこのお値段になっており、購入を予定していて、まだ購入していない方は早めの購入をお勧めします。

個人的には、やはり関空発のジェットスターやピーチのLCCか前日の夜に出発可能であれば、19時25分発の全日空は現地滞在時間も長くいいかなと、マイルもたまりますしね。さらに今のところ料金もLCCとそんなに変わりません。但し、帰りは朝7時台の出発で多少キツイですが…。

{61B5304C-A005-4849-8900-8053FFA4CAFB}