[日記] 書くたびにいろいろあったで済まそうとするのほんとやめない? | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


そういいつついろいろあったで済まそうとしてるから……。




*日記
なんか不穏なものが見えてた人は疲れてたんですね。
わたしと同じですハイ。ちゃんと休みましょう。

色々あったよね。
・仕事1月経つのに全然レベル上がってないとか。
思いっきり怒られたよね。精神的な面でつらくなった。

・マイプリンスが精神ぎりぎりになった時に現れるとか。
だがちょっとだけおそかった……ってわけはない。
本当に苦悩していたことも伝わってきたし、それがまた狂おしいほどいとおしい。
やっぱり一番一緒にいていいのはマイプリンスやもしれない。

・はらぺこいるむし
毎度言ってるけどたぶん物理的にお腹減ってるんじゃなくて、
満たされない何かを食欲として処理しているのかと思う。
最近はすごくおなかへってたのもそれのせいだとおもう。




*ぴーえすおーつー

初日で出して+30にしておきました。TeBoはかどるかな?

せっかく6sで来てくれたので、適当に効果つけてあげたいものです。
マギー ミュ2
テク4 スピ4
ラタン ノブテ(法かPPかノブスでもいいか)
あたり?んー。

色合いもオレンジ緑なので、いるさんにはばっちりなんだよなー。
写真撮ったのはいいけど重すぎてアップできない系の計算ミス。
今度日記書いたときにあげておきます。

まあ、散々いろいろな人が語ってはいますが、潜在は北風ですね。


*キャラクリ
20枠じゃ足りない。

今のところイルティス派生キャラは

アリスティア(いつもの)
イグレシア(ストーリー上ライバル的な)
エルミニア(実の兄だけど後付けなので派生)
メルティウス(女性面を反映)
アプシェリヒ(堕落した破戒僧)

ハルモニア(元の人)

そこにイルティシアもいるので全員を作ろうとしたら、かなり枠を消費するってレベルじゃねーぞ。13人しか作れないというかなんというか。

そんな感じでイルティスにコスプレさせて終わりになりますが、
百の貌のイルティスかな?なんて思ったり。

ぶっちゃけアサシン系はれむれむおるんでもういいけど……。