[日記] そうしている間にいろいろことは進んでいっている | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。



お久しぶりってわけでもないけどなんかいっぺんに時間が流れていったような感覚。
実際時間はどれくらい流れていっているのかわかっていない。



*日記
色々あって手元に破壊的重さの重要アイテム(借り物)があります。
作戦時にはこれをもって事務所に行かなければならないという。

そうほいほい持ち運べるものじゃないのに!
というか重さわかっていっているのかあの人たちは…!!

とかいう愚痴はさておき、これで少しは平和にアークスライフを送ることができるのだろうか…。
仕事して落ち着けるスペックのものを買えたら返すつもりではあるけれど。



*ぴーえすおーつー
考えるのに疲れてきたら、いつの間にかプレミアム切れてた。
過密に入れないのつらいからどうにかしたいけど~などといったところで、
そもそも過密入ってやることなんて、ビーチウォーズかエルーサーくらいなもんでした。

黒域は過疎ってるし、ゲーム的にあまり面白くないし。

プレミアムなしですっごい困るのってオーダー受注40とマイショップとかろうじてドリンクくらいかな~。



そして新キャラを作るor作りたくなるたびに思うんですが
いい加減課金でもいいので手持ちキャラ数12人以上にしてくれませんかね…。

もうほいほいと消せるキャラもなくなってきたんですがーー。

今度はイヴァンさん作る予定。いまさら下手かよとかは言うな。
本当はまた赤魔道士作ろうとも思ったけれどイヴァンさんに負けた。
赤魔のが安上がりなんだけどね、髪形買わなくていいし。