[日記]煮るなり焼くなりくすぐるなり | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


好きにしといてください。
単刀放置の時は大体離席だって偉い人が言ってた!


つわけでほとんど刀剣乱舞してます。

今の一軍は山姥切(我が家ではやまくにと呼ぶ)が45、同じく石切父さんが45、和泉(母の本名に似てる)さん32、CCOちゃん30、がんゆう(なぜか変換できない)さん28、太郎28とかいう父さんでパワーレベリングしてました感が溢れる編成となっています。


{4DA5CC86-CB84-4F72-9B60-E52AC55B8826:01}

太刀共は遠征に助っ人として出したまんまだったのでレベル順の画面でお送りします。

大体何もなくともやまくにが秘書刀。
で石切父さん、太郎、和泉さん、CCO、がんゆうって並びで突っ込む。

兵士まともなのいないからすぐ怪我するんだよなぁ。
蛍ちゃん狙いで回し過ぎで素材が枯渇。
ここまで育つと父さんで十分強いけど、話によると蛍ちゃんはガチ装備すると機動40抜けるらしいのよね。


あとなんか個人的にだけど、やまくには響と同じく何故か放っておけない匂いがする。





*ここからネタ帳

・安定のやまとのかみである

・やまくに「ららら言えるかな?刀剣の名前~♪」

・兼さん兼さん兼さん兼さん





カラオケに行ったらわりとノリノリで歌ってくれたやまくにの図

{5A10BA9C-B3EA-4BB5-A790-5C3979452971:01}





あ、ファンタシースターの方は久々に青野でプレイしてました。
いざない1周分だけな!!

なんかね、なんだろ!
やる気あるけどエラー落ちばっかなんだ!

あと刀剣乱舞熱すぎてそっちに夢中になっちゃってるんだ!!すまない!!