[INT.3]久々に神喰いしてた話 | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


と言っても電池充電して起動して余様の顔見て満足して終了みたいな…。
びただったらもっと戦う気になれるのかなー、Best版出てるしびたの買うか悩む。

一応本編は大体クリアしてるけど、ダウンロードコンテンツはギルのお年玉とチョコ拾いくらいしかやってないんだよね。
ひとりじゃさみしいんだよなあ。
すれ違い通信のアバターも誰も引っかからなかったのでギルちゃんぺろぺろしてた。


レイジバーストまで何もしないのはなんなので、INT.3なことを考えます。

・2ndキャラ作ろうぜ!
    →ストーリー進行だるい

・設定だけでも!
   →兄妹と余様に勝るとも劣らない逸材か…。


まあ設定だけならいくらでも考えられるよね。
余様のうちである有栖川家はアリスティア家の分家(!?)とか。
余様の姉様の身体悪いってのは隠れて仕事する言い訳で、裏でゴッドイーターしてるとか。でもやりすぎて本当に身体壊してやっちまったなあとか。

前も話したと思うけどバカ兄妹はマッチしてたボイスがなくなっちゃったので作れないです。
兄さんの方同じ声優さんでもタイプが変わっちゃってなあ。

って感じでふと思いついたのが余様。
男でも可愛い子作れるのでアリかなと。


まあこういうの仕方ないのでのんびりやる気になったらやろうかなあ。