[PSO2]念願の 法撃レアを 手に入れたぞ! | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。




新PC(学校から借りてる奴)が電源イカれて動かなくなったんで仕方なく旧PCで書いてます。すげえ書きにくい。


昨日の15時の防衛戦でやっと出ました、法撃の星11。
それはなにかと申しますと……。


プル…ブル…?字が潰れてどっちか読めないミケロースさん!



展開時紋章が浮き上がるので「紋章シリーズ」やら
PP消費減の潜在から「光戦形態シリーズ」とか呼ばれてるこの子。

根っからのFoTeFoとしてはすごい嬉しい品です。
やっと自分で使える☆11出た!


K奈くん「もちろん5スロですよね」
我「おうよ」

とかいうやりとりのせいで5スロにすることになりそうになったけども、

エルダー・ソール
テクニック3
スピリタ3
スピリタ・ブースト

までは決まりましたが、なんとまあ残りの一つが決まらない。

「というか正直4スロでよくね?5スロとかアビ3とかコスパ悪いと思うし。弱体化こないと100%になんねえし」
とか思いだしてしまったのでさあ大変。

実は本当につける効果がありません。
スタミナはPP特化してるこの効果の中では浮くし、アーム3とかつけても「あっそう…」みたいな印象。
アビリティは先のとおり100%に出来ないっていうのが問題点。

まあこんなかんじですし、結局4スロで収まるんだろうなあ。