[メモ] I.L.アリスティアはなにさまなのか? | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。




タイトルは特に意味はありません。
なにさまな奴にはなにさまに対応したい、なにさまやろうがわたしです。




*日記
あれから風邪が全く治らなくて…ひとつきずっとげほげほしてます。
学校も休みがちだったり。だめじゃん。

土日は文化祭だったけど寝てた。
ちゃんと(ちゃんと?)行ってたけど一日中椅子で寝てた。尻痛い。

で、一段落ついて授業はC言語入ったらしいです。
昔良く書いたな~、ちまちまとだけだけど。



*ぴーえすおーにっき

細かいことはあとで纏めて書きます。
色々拾ってたり買ったりした。


・ミルキートゥインクル 闇28
ラグネミューテテク3

お店で買った無効果を叩きまくった。

効果4つにしてステラとおそろいにしたかったけど、
金がなくなったんで妥協した。



・マダムノアマガサ 闇30
ラグネミューテテク3

うっかり感謝のザウーダン討伐で拾ったSW。
クォーツミューテテクニック3スピブとかにしようと思ったら失敗した。

こいつがぽろっと出たせいかマジカルウォンドは未だ拾えていません。
もちろんカットロリも。



・ノイズブローヴァ 闇31
クォーツパワー3スピブ

ねんがんの だぶせれあを てにいれたぞ!
なぜか朧と言い、ファイター用武器は一発合成出来るんだよな。

装備した所、その場にいたフレさんに「ブースターのようだ」と言われたので、
カルバリアシリーズを同時に装備したりして遊びました。

$まどろみの庭 R2
(C)SEGA

関係ないけど唯一王…ぶーちゃんはこんじょうの子育てたけど、
なんか一歩足りなくて活躍させてやれないことが多々あって悔しい。





*ぴーえすおーキャラ状況


【名 前】イルティス
【種 族】沼男さん
【クラス】主にフォース
【レベル】Hu40 Ra40 Fo45 Fi42 Gn28 Te42

【名 前】イルティシア
【種 族】沼子さん
【クラス】主にフォーs…
【レベル】Hu20 Ra40 Fo44 Gn15 Te19

【名 前】ルクシエル
【種 族】沼男の娘
【クラス】主にフォー…
【レベル】Fo40

【名 前】アルファード
【種 族】キャス子さん
【クラス】主にフォ…
【レベル】Fo24


フォースしかしないことに定評のあるふうたさん。
さっさと済ませたい色々もあったけど、放置してますはい。


関係ないけど隠しておいた憂さ晴らし用ブログにわざわざ入ってきてギャアギャア言ってきた子は、言いたいこと在るんだったらゲーム内でわたしに直接言いなさい。
ブログコメントだと匿名で言いたい放題言えていいよな!