[日記]はるはるさくらどっかいった | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。



はつはる ういはる ねむーいはる。
ねむねむ。

ないようはこんなにほのぼのしてないようー?
むしろさつばつー。




*日常的な

ここ最近平日は学校。

「急行」「快特」「普通」のうちいつもは前の方の早い電車に乗っていますが、
今日うっかり「普通」に乗って、しかも寝過ごしてしまいました。
わーうわーう

でもってパニクる!二日連続パニクる!


昨日は何があったのかというと、ちょっぴりアレな話聞いちゃったんですね。

ある生徒が「定時制3年出たんだけど、四年卒はバカだ」みたいな話をしてて、
その時はおとなしく黙ってたんですが、ここで言いたかったこと正直に言いますね。


「わたし定時4年卒だけど、わたしと同じところ行ってるようじゃあなたの頭の程度も知れると思うの」


こんだけ腹立ってたんですが、穏便に済ませたいというか、
周りに人いましたし、あんまり大事にはしたくないみたいな。

そういう微妙な気遣いって本当に無駄ですよね。
周りに気ィ使っても、どうせ周りは全然そういうこと気にせず好き勝手やってますし。
わたしだけ気にしたって何も変わらないというか。無駄無駄無駄ァァァ!ですー。


というわけで早速こいつは脳内BL。ぼーいずらぶでなくぶらっくりすと。

名前も覚えましたし、今度行く機会があったら母校に
「こういうやつ居たのだけど、3年制の奴らってこういう教育してんの?」ってちょっぴり嫌味な愚痴行ってきます。


ツイッターでもちょっぴり発狂しちゃってましたが、事の内容はこんな感じです。
話聞いてくれてる皆さんいつもありがとう。





*ゲーム関係

・pkmn
何やらマイナーチェンジ?それとも大幅ストーリー変更版?が発売日決定したらしいですね。
雑誌の記事画像見てきましたが、確かに女主かわいいな…ていうかどっちもかわええ。


新キャラクターも大量に出るってことはもしかしてNきゅんは黒歴史扱いなんでしょうか。
それとも、一新されたとみせかけてBWのもともとのキャラも出てくるんですかね。

(幼馴染ズはほのぼの青春してて好きなんで続投してほしいけどなあ
 Nきゅん?まあかわいいけど、出てくるとNマンセーストーリーになるのかと困る)


・GEB

現在の状況

1 メルティウス 1枠目
チャレンジでうろうろ、最近進めてない。
PSP2台駆使でほぼ全員にアバカ押し付けてる。

2 エルドラーテ 2枠目
バースト編ストーリークリアまで進行。
プレシャスソング装備できたんでいったんお休み中。

3 テオドール  3枠目(バックアップ行き)
ほぼ放置プレイ。
それどころかとうとうバックアップデータに行く。

4 イルティシア 3枠目
テオの枠に代わりに作成してみた。
コンゴウまで。


そんな感じなんですが、5人目も予定しています。
色白さんが多いので褐色姐さんでしょうか。



そして雰囲気・設定・装備傾向(予定も)内訳も置いておきます。

・メル 兄
ドS敬語「ああっとーwwすみませんwwwwwww」
アホな兄妹の兄の方。妹と男が好き。

武器はショート中心。獣剣・陽系:オセロー系でひたすら麻痺を狙ってもらう。
弾はシユウ零式使わなければまとも。一応毒、麻痺、封神あり。
回復弾は…爆発する。


・エルデ 妹
無口クール「……眠い」
アホな兄妹の妹の方。兄がいないと死ぬ。

武器は基本兄と同じ。お揃い。
弾も兄と同じくシユウ零式と名前が大変なほぼ誰得バレットのせいで役立たずになりがち。
回復弾はホーミング弾・ホーミングレーザーあり。


・テオ 友人T
陽気「デリィーシャース♪」
兄の友人。メルのためなら死ねる。

武器(予定)はバスター。放置中なのでナイフのまま。
弾は一応いくつかは兄妹にもらっているが面白みがない。


・イル 紳士
おどおど敬語「あっ…出ない!?///」
ぶらりとやってきた少女(?)。天然セクハラ。

武器(予定)はブレード系。しかしいろいろ装備させてみたい。
弾は自作の名前が全部セクハラ。そのうちエルデの名前が大変な弾をもらう予定。


・??? 未定
褐色姉御の予定ですが詳しくは未定。
武器はバスター系の予定。



帰宅次第、SS追加する予定でございます。
期待はせずに。