[お日記]おはようございます!朝専用みかんです! | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。



ぺろぺろしたいよおおおお!

……っは!朝ですか…!




*お日記
昼寝て夜寝ておいらはいつ起きているのでしょうか。
しかし3時間睡眠は無い。ひどうい。

ついでに、英語の小テストはいったいどうなったのでしょうか…。




*いんひにってー
イルティスでプレイする時は部屋を明るくして、
ガルしゃんのサポキャラと、自分のサポキャラをつれて、

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家

現実から離れてみましょうね☆ いる~んwwww

なにこれこわい


今回の成果はトクニナヒかな?
この意味不明な写真を撮る頭くらい?



*いんふら
ルク
やったたんとこっすもすさんとサポキャラとIM交換しました。
おいしかったです

カレーはやっぱりチキンカレー(違う)

イル
昨日は愛しか叫んでいませんでした。
人がいようがお構いなしに愛を叫んでいました。

ラブMAX XXXX!!!だそうです。

あとおこさまになりたくなった



*おえかき
学校休みだと描かないひと、風太マン!
大体気晴らしな感じなので仕方ないっちゃあ仕方ない……。

とりあえずイルを投げておきましょう