[お日記]きっと世界は壊れて逝く | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


悪意善意痛み嘲り

世界は何も知らぬまま、ただただ壊れて


今更&おいらが言う事ではありませんが、
チートには然るべき罰を与えるべきでしょうね。

そういうの軽い気持ちで手ぇだす子供には重みなんてわかるはずないけど




*お日記
昼から夜、そしてさっきまで寝てました…。
おかしな夢を見るのはどういう事なの?かな。
内容反転↓

・ヒトとどこか(祭りっぽい)に行く
・その人が人ごみのどっかに消える
・捜しまくる
・変な所で捕まえる
・「秋の生ビールがうんぬん」と言われるw 意味☆不明
・何言ってんだと言いながらぎゅっぎゅする
・このへんで目が覚める

しかし意味不明すぎるのですが……ww

関係無いけど今日30日ってうちのママンの誕生日英国さんと同盟組んだ日ですね。
紳士は関係ないはずだ。




*いんひにってー
ペオースたんはわかったから、早くあいつ…なんだっけ、
ハネ!ハネだあれ出してくれ!

フェミニじゃなくてもいい!あれも好きだけどもっと小さい子も好きなんだ!!
ろりこんじゃないよ!

あ、ハネ系はヴィジュアルユニットじゃないとだめ…かなあ……。

とりあえず絡みティも手に入りました。
私の体験版は終了しました。

嘘です☆

(変な夢で起きたからいつもより変テンション)

とりあえずいっしょにのんたゆともぐもぐしてくれる人募集。