[おえかく]一日一絵:R2 | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。



作成日: 2011/01/05
開始日: 2011/01/12


のんびり適当に1日1枚。

テーマは無しの方向で、気分で描いてみましょう。


*増えてきたので、新しいの以外小さめにしていきますね。
*どうにかすると見られる題名を読むとその時の風太の気分が味わえるかも
 知らない方がいい事もみえてしまうかもしれない


1/12
こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家

なんとなく性別にあった格好を(ry
たまにはいいじゃねえんでしょうか。




1/13
こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-つっこみ
光/臨/!/満/を/持/し/て/!…ごめんなさいナカノヒトネタですww
∞での新しい子、アレンさん。完全突っ込み系キャラで参りますね!



1/14

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-つばさはあなたにもらったから

きっとまた飛べるよ、うん。
いまなら、頑張れますから。


1/15

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-早すぎるばれんたいんでい

かなりとっても早いけれど、兄いにあげるね!






1/16

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家

みえなくたってね、翼は誰にでもあるんだよアレン。

そそ!君にもあるよ、一対のハネがね。




1/17

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-はね
「僕は、ヒトになれました。」

ハネとイルを合成してみたモノです。



1/18


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家
実はね、すっごく似合ってたと思うよ。


1/19


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家
弓かくといつもこうなる。
で、右手はどこ行ったかはきかないでね。


1/20

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-はくさい
本当にどうしても欲しいって理由があるんですよね。

手に入れたあかつきには告白します。





1/21

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-しえるさま

手抜きペンキ絵。
前かいた「時間あったら~」の絵ですが、時間もないのに色塗った結果がこれです。


1/22(更新忘れ)

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-これじゃないい
蟹の討伐数が無駄に増えて行く。
そして、この杖もまた…無駄に増えて行く。



1/23(更新忘れ)


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-農夫

うろおぼえでZEROの1stかいてみた。

この人がいたからまじめにやってた。




1/24

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-いるさん

おおきい絵をかく練習。
いるかわいいよいるはあはあはあはあはあh(ry

とりあえず2日放置とかひでえ


1/25

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-さよなら

にどとはなすことのないきみへ

ありがとう、さようなら




1/26

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-かまでいいじゃない

装備全部カマっていうのを考えた。
喋り方と合わさって最強にみえる、イルは死ぬ



1/27


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家

たびたび話に上がってたうちのZEROふぉーまーさん。
描いた後こっそりみにいったらLv89で止まってました…。あーあ。

ちなみにこれかいたらV17さんが死亡しました。あーあ。



1/28

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-やんでれ
こう近づくにつれて、憐れみを感じる
「あのこはきっと、しぬまでともだちなんてできないんだろうなあ」
笑えない、笑えない。

今度また世界をえがいていくこともしていきますね。



1/29
こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-魔王
大きくなったらぼく、あんこ喰う神になりたいんだ。
そしてみんなをまもるの!



1/30

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-この僕の人生で一番大きなわがまま
「ただずっとこれだけなのです、
 これはきっと許されないこの僕の人生で一番大きなわがまま」

わがままなのはわかっている。
でも夢にまで出るとはおもわなかった


1/31

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ほんとうはおこさまでいたかったんだ

おこさまって、本当にうらやましい
本当はもっと甘えてみたかった

2/1

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ろりしょたこん

鎌が二つで愛も二倍?
おいらもきょうだいがほしかった、特におにいちゃんが(笑)


2/2

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-すきです。
好きです。

はい、すきです。


2/3

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-これが僕の望んだ事
許されない、許せない。
僕は望んではいけない、願ってはいけないと思っていたんだ


2/4

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-本物ではなく兄として
接する前に離れてしまった、
この想いはどこへおいても逝けなかった



2/5

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-夜の闇の騎士
かっこよく描こうと思ってもぷりてぃになる。
どうしたものなんだろうね騎士さん…。



2/6

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-黄金の女帝

手が届かなくなるのがこわかったからさ、
目をそらしたくなるんだよ、女帝さま…。


2/7

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-病める詩人=王冠トカゲ
血にまみれて汚れた手を ただただ眺めてうなだれる
過去の栄光に縛られ生きるわが身を呪い
王冠トカゲは涙を流すだけ

2/8(更新忘れ)

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-痛みをとどめて

心の奥にしまった真実、知られれば嫌われると
そう思い込んでいた


2/9

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-願いは翼
願いが叶うなら、果てなき空を飛んで
だいじなものを守りたい


2/10(更新忘れ)

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-めがねめがめがね
今回見た夢でした。
電柱にぶつけるとかありえ…いや、風太さんはよく木にぶつかります


2/11

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-めがねめがね1
夢の続き。
実際見たのは頭の上にはなかったみたいですが。


2/12

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ちゅうにやまい
異世界からの刺客とかって結構いいよね
妄想してみただけ

関係無いけど1カ月たったね


2/13


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-アイスバーカwwwwww

季節が真逆だけどいいよね、ミルクのアイスバーは正直好みじゃない(味的に、ネタとしては好き)

マツタケ聖剣くわえさせてる絵もかいたけど
あんまりにも子供が描いた成人向け臭酷いので非公開の方向で行こうか悩んでいます?

というか一カ月分のこの記事すげえおもたくなってきました



2/14

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ベッド上で待機とか良くないかい こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-そして布団の中でモジモジとか神じゃないかい

バレンタインネタはおにいでやっていたので、代わりに夜這いでいいですか?
それとも正統派で全裸りぼんで 「僕をた・べ・て(はあと)」とかのがいいですか?

それともチョコぶっかけですか?お?

最近眠いから思考がおかしいけどキニシナイ方向でおねがいます。



2/15

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-いっそプレゼントは僕でいいかな



嵐が過ぎて、いつの間にか渡しそびれていた感。
あ、渡すのはチョコじゃなくて僕ですーよ


2/16


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-一番初めに育てたのってらいてうかもしれない

雪の中で来ないヒトをずっと待ち続けている夢を見ました。

雪を見ているとなんだか無性にひとに甘え倒したくなります。





2/17(更新忘れ)


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-もちものとりかえっこ
交換しましょ♪
ちなみに押しつけたいのは…ツとかピとか色々です。



2/18


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-がるとかげ
どこかの誰かをモチーフにドラゴンを描いてみました。
どちらかと言うと、小型恐竜みたいですね……っていう…。



2/19(更新忘れ)

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ぬいぐるみまつり




休日は絵を描かないというより
かけないんですよね…。

2/20



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ゆかいなぬいぐるみまつり

脳内でぬいぐるみ化していました。
るくるく脳内ぬいみ



2/21(更新忘れ)

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-どちらのそんざいでもないただひとつの
どちらのそんざいでもなくただひとりのじぶんをもとめて
ところでぼくは”だれ”なんでしょうか


最近忘れ多いですね気をつけないと



2/22(メンテのばかー)

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-没

りゅうとまたりまたり

丁度緊急メンテ→定期メンテのコンボで上げそびれました


ギャオスのせいだとしたらアメーバ…実にうんこ



2/23
こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-300回してもでねえ?じゃあ600回はむれ

いんぱくとすらでないってどういうことなの…

生きてたら24日にお会いしましょう的な感じです、召されたい








3/1
重いのと色々安定しないのとでここは終了します。

見ていてくださったかた、ありがとうございました。