おいらはポケモンどっちも買うぞ!イルステッドオオオオ!!! | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

題の通りにブラックホワイト両方買っちゃう予定です。

諭吉でブラックとインフィニッティー!にしようと思いまいsたが、いんふぃまで時間があるのでむっふふう。


起き次第コンビニ3件逝ってきます。
れしらむたんとつたーじゃたんかわいいよおおおおお!!!!!!

あとNさんもかわいいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


ぞろあたんとちゅっちゅしたいよおおおおおおおおおおお¥!!!!!!!!!!!!!!!!


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-みかん5 …ふぅ

お気になさらず!(キリッ (再利用)




失礼しました。




とりあえずば、決断に踏み切るきっかけとなた しょーさどの、だんなー、がるちゃんさん!

ありがとうううううう!!!!!