[゜д゜]締め切り前日に「描いてね^^」と言われる恐怖の(ry | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

*タイトルはそんなに関係ないです(今年も学園祭wwがやってきたというだけです)


ちょっとおねむかったりして更新できてなかったので、見てくださってる方には申し訳なかたですーっ!





らむりーさんの部屋にお邪魔した時のことをー。



イルティスでインしてもなんかみんな赤かったのでソロってました。
「まきしえすーわくてか」



1時間経過----。 
「…おお、レンジャーのラベルが!」


2時間経過---------。
「そうめんぼりぼり…おおリベが」


3、4、5時間経過---------。
「いるーん……誰も来ませんね!」


その時ちょうど部屋が爆発……!


その後、こっそり育成していた新キャラでインしました。



エルドラーテ(デ) キャス子

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-双生の大地

アリスティア家唯一の突っ込み役の癖に天然ボケ。
実はヒンメリアという妹がいる。




設定は置いておいて、部屋を検索しました。



????「めめぇ」


おお、これは……!


ひつじさんのへやに

のりこめー^^








しばらく絵を描いたり話をしていると、猫耳おとこ(仮名)さんがきました。

耳「らむりーかわいいよえるでハアハア!!(意訳)」

らむ「………」

エル「[゜д゜]」




ささやいたりいのったりえいしょうしたりねんじたりするうちに、
猫耳さんはねることにしたようです。

ぴよ。





本当は昼までおきていたかったのですが、しんでしまうのでエラった時におねむらせていただきました。





ふわふわらむりーたん(しぶ転載)
こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-めめぇー










昨日か今日いった時はAA祭りでした


(のヮの) …エラー
(b  )> ですって!?


(のヮの)аミンチね☆
([二]フ [ ]
   /ぎゅいーん\


即誰か当てられましたが、問題はありません





d(◎◆◎)b
らむりーさん作:らっぴい



はっちゃけ過ぎて記憶の端々が飛んでますが、楽しかったです!


では、おやすみなしああー