[実況?ログ]夢の果てをさがしにいく | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

*夢幻実況?「なう」のログに多少付け足ししただけです。

*おなかすきました。







「るーく、るっく、こんにちやあ!」







ルクシエル夢幻ソロ記



今回のステータス

Lv200 Br30



アビリティ(1-2)



PPスキルセイブ

麻痺プロテクト

プロフェッショナル

ワイルドブラスト



アビリティ(3)



PPスキルセイブ

麻痺プロテクト

プロフェッショナル

ハーフディフェンス









では!



太陽王と戦いながら登下校しちゃうのが近頃マイブームかもしれない……。

登校中にいきなりそんなことを思ってしまった風太さん。



これが変な気のはじまりでした。



太陽王に勝ったらインしましょ、そうしよー



何を考えた!なしてそうなる……!







そして夢幻ソロに……ああう。

ロングレンジバレットが13でしたので、しばらく雷獣の都を襲撃しました。





ついに ねんがんの ロングレンジバレットを てにいれたので、出発するよ!帰ってきたらなでなでしてー!



夢幻にのりこめー^^





ここではダブセをつかってました。

ついんぶらんどーう。



ステ1クリアー、王冠サウギたんはぼくの嫁……なんてねっ



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家 border=








2もクリアーっ、ぬまおブレでもデバンド切れると芋虫の弾が当たる事あるのね!
こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家 border=




1と2で4分ずつくらいだったと思います。

補給ついでにとお祈ったらレア15%……川.・_・`)るくーん……。

100メセタ娘(さよちゃん)は空気が読めそうで読めない娘…><



この「なう」は削除されました

サンドラッピーの面のやつです。
うっかり削除ボタンを押してもたのでした。
ちなみに内容は「ガルちゃんさんからいただいたプリバが大活躍ひゃっほーう」だった気がします。




トゥエーイ!って感じで夢幻2クリアだよ!太陽王めー首を長くして待ってろー!(笑)

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家 border=


4をクリアした時のボタン前でとるのを忘れていたのできょうきょ盗撮したもの。
まれによく入る謙虚なナイトネタはキニシナイように。




おい おい……

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家 border=
なにそれ こわい

5クリ…ア……死んでもリセットしない事が確定しちゃったけれど…何…きにしること…は……な…


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家 border=

時間差レアドロアップですか……?
ふぇるりん闇57が来てしまいましたのでセーブ確定しました。





カンナ呼んだ途端近くにくるばいしゃ こわいです スケドあるしいける……かな?


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家 border=

本当にいつもうろうろ逃げてるくせに、ミラブラ始めた途端に寄ってきます。
終わり頃に2体以上が自爆開始しだすと死を覚悟しちゃう…。


そして激闘の赤飯。

母がイギリス!イギリス!(国の方です)とうるさかったです><

チョップ祭りはよいのですが、ミストルテイン突き上げはソロだとJG失敗したら任務失敗確定なのは確定的に明らか(キリッ

ダークメテオが多段ヒットするのに気付いた。


お わ た

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家 border=


たおしました。






写真を思い切りとるのを忘れていましたが、しおーぬ 風 が来ました。



……今回、報酬、全部、風、なの、は、なして、なの、です、か……。


とりあえずはお疲れ様でした……。