[黒歴史]あれんじぇーかーたー | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。



黒歴史ノート的な何か[Dragon Web Star-アリスティア幻想記-]より

時をこえる少年 アレン・J・カーター
(なぜ実際にいる名前にしたのかは知らない)

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-あれんさん


神の子だが、山奥の村でヒトとして育てられていた。
ある日に聞いた「声」に導かれて世界を旅することになる。

*1声は姉(ロリっぽい)のもので、助けに来てほしいというものだった。
*2神の王であり父スバルを救うため、ヒトではなく神として生きることにした。


ちっさいころに考えたからか、名前のつづり間違えてるのよね!

たぶん本当は Allen Carter になるのでは…と…うひー。



ちなみになう、とやらにかいてた「アレンさん」はイノセンス解放?とかはしません。

こやつです。(確かにそれっぽくもあるなー…)




おわる