[ドットぽい伺か]ゆっくりまどろんでってね! | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


PCでのタイトルのとこの絵、ずっと放置してましたが…仮絵だったのですよ!
変えようと思ったらノート様がいかれて今までおあずけになってましたが!


こいつが新しい絵です。差し替えましたァー!




イルさん描こうと思ったら…双子らになっていた。今は反省している。

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ゆっくり双子ってね!表


おまけの改悪版(*残虐的表現が含まれている気がします*)

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ゆっくり双子ってね!裏





そのまんまだと二個表示されてうざっt……みっともないので、
上の絵にしたときは大きくしています。
こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ゆっくり双子1
こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ゆっくり双子2

ゲームの画面風で作っててかなり楽しかったです。
ちなみに実はこいつら…反転ですorz



おまけ その2
顔倉用イルティスさん

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-いる~ん… <いる~ん…