こんにちわ爆  笑

昨日と今日の天気の差にびっくりガーン

昨日はあんなに台風のような天候だったのに今日は何事もなかったような天候ですガーン

梅雨に入ったとの事ですがUP、downがすごいような気がしますネガティブ

今週は天気が悪いと聞いてましたが、予報がずれて天気が良い方向になりましたウインク

また天気が曇り空に変わる前に雨だとやり難いことを済ましてしまいましょキョロキョロ

BOX取り付け作業をおこないました

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス