こんにちわ爆  笑

段々というより、急に??熱くなりましたねガーン

日本は四季がありますが、近年は夏、冬しかないような気がしますガーン

急に暑い、寒いになってしますような気がしますショボーン

私も以前は洋服にこだわりを持っていて、春らしい、秋らしいなどを取り入れておりましたが

最近は短いか長いかになってますW

 

サーティーワンアイスクリームで再度10個までのフェスが再スタートしたので

今日はアイス日和なので(勝手に思ってます)今回のフェスには参加をしますおねがいおねがいおねがい

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ食パンさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ食パン


ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームメロンパン