こんにちわ~ 良い陽気になりましたね爆  笑

最近雨が多いですが、春は雨が多いのかしら??

水は大切だから、雨もたくさん降らないと困りますショボーン

さてさて、3,4,5月は私にとっていつも大きく変わることが多いですショボーン

次から次へと。。。しかし全て起きたことは意味があるなら一つ一つ解決をしないといけないです泣

良いことも、悪いことも両方あってそれと向き合って生きないといけないですねおねだり

考え方次第で良いも、悪いも変わりますねびっくりマーク

悪いと思っていたことが考え方次第で良い前兆なのでは??とか、、

結果からいうと良いも、悪いも、自分次第なのかも??そう考えるようになったら、生き方も楽しめるようになりましたお願い

心配をするより、楽しんでしまえばよい、それになるようにしかならないこともあるし。。。

柔軟に受け止めて自分なりに楽しんで自分が幸せかどうかの価値はその人自身がそうか決める。

周りの人は関係ないって年を重ねていくともっと加速しますね笑

自分のストーリーは自分が主役だし最終回は本当に最終回にしかわからない笑

私が思うことは、何もかもうまくいかないストーリーだったとは思いたくないし終わらせるわけにいかないと思っている。

何気なく生きるより、生きてるって感じられるほうがどんな状況でもよいかな。全ては過ぎてからわかるけど笑

私は、自分、自分をサポートしてくれる人たちと笑って過ごせる日が少しでも多くいられるように今日も

日の光を沢山浴びて頑張ります!!ラブ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!