ししゃもに眼振の症状が出てから約20日が経ちました。


体調にムラがあるのか、全然歩かない時もありますが、基本的にはガシガシ散歩してますウインク


まだ興奮すると眼振が起こったり、フラついて転んだりするので薬💊は減らせず、目を離すのも不安ですが、日常生活をおくる分には大丈夫です👌

MRI検査をした時に『フラつきとか、斜頸とか、この子たちも慣れますよ』って言われたのが、ほんとその通りでブルブルしてフラついても、フラついた側にシュタッ‼️と着地してたりびっくり

一瞬、壁に向かっちゃうけど修正してコッチに来ます↓↓↓

どちらかと言うと寒がりなししゃもさんが、ステロイド💊と抗生剤💊を飲み始めてからハァハァしたり、床に転がってる事が増えて、耳や肉球が温かいですえー?
何かが熱を生んでるんだろーなーうーんと思って、一緒にキュウリ🥒をポリポリ齧って体を冷やしてますもぐもぐ

今後、薬の量を減らして症状が落ち着いた頃に、再度MRI検査をして内耳炎・髄膜炎の経過を診てから、その先を決める事になります。