スマホの上部に現れた見たことのないアイコン

何ぞ⁉️


野球⚾︎ボール?

開いてみると↓↓↓

大谷翔平情報…


いらん。


WBC⚾全部見たよ。

わーわー騒いでたよワタシ。

これだけ注目されてるってスゴいよね✨


でも、いらん。

🤣🤣🤣



先週、口の中にできたデキモノの切除手術をしたししゃもは元気に草を引きちぎっています。



↓↓↓食うと言うより、茎を引きちぎって楽しんでます。

生検の結果は、まだ連絡来てません。
何でもない事を祈ります(。-人-。)


4/2 前日の夜から、ぶる祭参加のため1人で家を出た私。
同じ日に、ししゃもは鍼灸の日だったので、旦那にお願いしました。
私が一緒に行くと『今日は落ち着いてるね。』と先生に言って貰えることが多いのですが、4/2は『どした?』と言われるくらい荒れてたらしい🤣🤣🤣
マザコン加速中です。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中