先日、口の中にデキモノを見つけました。

※口の中の画像・挿管した状態の画像がありますので、苦手な方はご注意ください⚠️

最近、クッチャクッチャしてること多いな〜とは思ってました。
でも、いつも食後なので何か挟まったかな?くらいにしか思ってなくて😅

いつも通り『お口見せて〜』って挟まったモノを探してたら

↓↓↓


犬歯の後ろにポコッ!?


翌日、病院へ行くと…
口の中のデキモノは見た目では良い悪いは判断できないから、全身麻酔下で切除して生検に出して見ないと分からないとの事😢

なので、そのまま心電図や血液検査など手術前検査をして、その日は帰宅🏠


およそ1時間の検査で、既にお疲れネガティブ

2日後、腫瘤切除のため病院にお泊まりです。

一緒に歯のお掃除と、耳の中のお掃除もお願いしました。
耳の中を見せてほしいので、スコープの使用をお願いして画像も、残してもらいました。

↓↓↓


キレイさっぱり✨
右耳の奥に若干残ってるのが気になるけど『短頭種なので麻酔時間はできるだけ短く負担の少ないようにします』とは言われていたので、その範囲内で無理の無いようにお願いしましたOK


そして、お口の中

↓↓↓



こちらもキレイさっぱり✨
歯ブラシしきれてなかったところもキレイスター
腫瘤のあったところもスッキリスター

出血なし抜糸不要なので、あとは生検の結果を待つだけです。

悪いモノでありませんようにお願い



『はやくぼくのおうちかえるでしゅ』

病院にオヤツも預けたので、朝すこし食べさせてもらえたみたいニコニコ

でも食いしん坊は腹ペコリンなので、軽くゴハンを食べて、いまは爆睡zzzしてます。

元気に帰ってきてくれてありがとう照れ

 






 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中