1日かけて、タイルマット張り替えました。

ライトベージュのはずが…ライトピンク?
もーちょっと薄茶をイメージしてましたわ。


↑↑↑山盛りのテーブルは見なかったことに…🙏

1色にして見た目がスッキリ👏

以前使っていたタイルマットはCFのような素材だったので𖠚໊アセアセ零しても拭き取りが楽チンでしたが、やっぱり継ぎ目からは染み出てしまうようで、ベリベリ剥がしたら糊面がシミだらけでした😨

ひたすら剥がして、
拭いて、
敷いて、
乗って…(?)



ピタッと角を合わせられてないのに、乗られる。


また次を剥がして、拭いて、敷いて、乗られる。


進まん🤣

丸1日も時間かける予定じゃなかったんだけど、1枚敷く度に乗られるので、進みやしない🤣🤣🤣

滑り止め付きのマットにしたから何回でもやり直せるけどさぁ

間に散歩したり、ゴハンしたり、なんやかんやで終わったの夜10時よ😅


これだけで私の1日終わった…(ㆆ_ㆆ)
         



 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中