フレブルが…デカブルが入れるドライブボックスを教えてください🙏

ししゃものドライブボックスが使えなくなりました😭

2本のバックルベルトが付いていて、エプロンを着けるように車のシートに固定するのですが、ベルトがちぎれた‪Σ( ˙꒳​˙ ;).ᐟ .ᐟ


ちぎられた??
旦那から『ドライブボックス買い替えなきゃダメだね。』って言われて…

なぜ縫い目でもないところがちぎれるの?

理解はできないけど…💧
車のシートに固定ができなくなって、ししゃもが危ないので早急な買い替え決定😢

ネットで探してるけど、小型犬用サイズが多くて苦戦しております😢
コレ余裕で入れるよ✨な、サイズがありましたら教えてください🙇‍





同日に、買ったばっかのアウトドアワゴン(⟵ラジオフライヤー的なやつ)の一部も引きちぎられて『なぜ?( 💢*´꒳`*)イラ』が溜まってますが…モヤモヤモヤモヤ爆弾
↑↑↑どちらも犯人は、ししゃもではありません。


 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中