今年もこの季節が…





お洋服の季節👕

…ではなくて💦

痒い痒いの時期なんです。


↑↑↑どんな体勢だ!?

皮膚がベタベタして、血が出るまで腕・足・脇・お腹・喉を掻きまくって噛み噛みして😥

ここ2週間くらいで一気にひどくなったんだけど何故!?

この時期何があるの!?

季節の変わり目だから!?
↑↑↑夏~秋に何か起こるのよ~😰

今は飲んでないけど、アポキル飲み始めたのもこの時期だったし…
やっぱり、💊に頼らなきゃダメかなぁ~😢


↑↑↑
掻き掻きして血が滲んでる腕を拭こうとしたら、メッチャ怒られた😢
私の布団、あなたの血がついてできたシミだらけなんですけど!?

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk



人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中