昨日から、

耳を気にして頭をフリフリしたり、掻くような仕草をするので、病院に行ってきました。


いつもなら、待ち時間1時間〜なのに…車が1台もいない!!

どしたのかな?

たまたま?

駐車場パンパンなのを想像してたから、スッカラカンすぎて入ることを躊躇ってしまった😅

受付を済ませると、ししゃもを待合室に連れてくるように言われました。
通常、受付後は一旦帰宅か車待機です。


怒るのに、意外と病院好きなししゃも様
張り切って待合室へ🏥

静かに待機です。
周りに誰もいないからできる事(笑)



入口を監視してるだけ💧

待ち伏せすきだよね〜😅



今回は耳と、2年前に“くるぶし”のようにボコッとできた…
何かが石灰化したものの再診です。

石灰化したものは、レントゲンで確認できないほど小さくなりました。

くるぶしでの通院は終了です。
最近は、半年に一回だったので通院というのは大袈裟ですね😒

耳は、菌が2種類出てきました滝汗

なので、点耳薬がんばります。
2〜3週間後に再診です。


レントゲンで預けたときに、先生『耳掃除もできそうだったら、やってみます。』って言ってたけど…

サンプル取るのが精一杯だったのねニヒヒやってなかった

爪切りと耳掃除で預けるサロンのお姉さんは天才なのかしら……🤔

耳掃除は、菌をやっつけた後に考えよ〜( *˙0˙*)۶



とりあえずお昼ご飯…お腹空いた。




 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中