ぼくは、朝起きてスイカ🍉を食べるでしゅ。



それから、お散歩に行きましゅ。



ぼくが“おさんぽ”してると、みちゃは『待ち伏せは、お散歩じゃない!』って怒るの。
↑↑↑誰か🐕を待って見失うまで後をつけます。
(ストーカーの素質💦)

“おさんぽ”が終わると、ぼくを玄関に放置するのむかっ

…1、2分なえー


ぼくを待たせるなんて!!

早くするでしゅ!!



朝んぽ後の一杯(ノンアル甘酒です)はウマいんでしゅ🍺




🍺飲み終わったら、ゴミ出しに付き合ってあげるでしゅ照れ



敷地から出ることなく、草‪🌱‬食ってるけどね



ぼくの忙しい朝が終わったら、ご飯までひと眠りするでしゅ💤💭

お疲れ様でした。
大して歩いてないけど…

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中