またまた飼い主ネタです。


先月、こんなものを買ってみた




 

 

綿棒みたいので、口の中ゴシゴシして送るだけ📮

昨日、メールが届きました。




↑↑↑専用アプリをダウンロードして結果を見ます。凝視

びっくりハッ

ぷよックマ🐻

ぬぬぬ…納得魂





↑↑↑
inライフスタイルの詳細もありました。


【リスク高い順】脂質 > 糖質 > たんぱく質らしい真顔

ラーメンピザカレー茶色い食べ物ほど美味しいのにな…よだれ

スイーツピンクマカロンロールケーキドーナツプリンサラバ私の主食たちネガティブ



運動してないわ〜
🐕散歩くらい(笑)

冬季五輪📺見てると、またスノボやりたいな〜とか思うけど…
昨日📱忘れ物して走ったら、一歩足着く度に、腰に響いて痛い無気力ガーン


↓↓↓こんなメニューも動画で付いてる凝視

納得な内容でした。
いちいち、おすすめサプリの広告出てくるのはウザいけど、しゃーないよねチュー

 

今回受けた遺伝子博士(ダイエット)の姉妹品??

黒い箱の“エイジングケア検査キット”と“腸内フローラ検査キット”もあるびっくりキラキラ


 

 


 

 

 

アニマルコミュニケーション

過去世リーディングなど

お問合せ・ご依頼はこちら

 

友だち追加

@651lkmdk

人と動物のためのヒーリング✨プレゼント中